理想の体型へトランスフォーム

美しく理想の体を手に入れる為のダイエット日記です。

ダイエットスタイル2日目 ~金曜日がやってきたー~

早くも金曜日が到来

私がダイエットをする上で一番危険な曜日。

そう・・・それは・・・金曜日!

 

俗に言う華金というやつですね(笑
(ひょっとしたらもう死語なっているかもですね(苦笑

 

なので朝から自分には一応言い聞かせていました!
今日はやり過ぎるなよ!っと。

その結果が次の通りです。

 

まずは朝の体重から

f:id:WinterAmaryllis:20180202233331j:plain

写真撮るの適当だな。。。
それはさておき。。
前日比-0.65kgです。
夜中に体が頑張ってくれたようです。
そこから朝ご飯を食べようとしましたが、残念なことに今日は寝坊してしまったので朝ご飯は抜きです( ̄0 ̄)

本日の昼ご飯

時が経過し、昼ご飯です。
本日は上で述べている通り、寝坊しました!
そして金曜日と言うこともあり、家弁の気分ではありません(笑
ここまで言うと・・・こうなりますよね!

f:id:WinterAmaryllis:20180202233706j:plain

じゃーん!!


伝家の宝刀!コンビニ弁当!!
ですがしっかりカロリーは考えてますよ。
控えめですしこの内容だと問題は無いはずです。

 

この中で一番満足感があったのが、おにぎりです!

私はゆかりご飯壺漬けかなり好きなのです♪
なので陳列で見つけたときは非常にテンションが上がりました↑↑(笑
もう絶対これしかないっ!!
買ってみてやはり間違いは無かったです♪
そんなこんなでお昼は超満足してました(笑

そして夕飯・・・

すみません。撮るの忘れましたorz
と言うよりお酒飲んでました。。。
メニューとしては生ハム、ジントニック、ポテチ、オリーブ、オリーブパン、チョコレートです。
金曜日に食べる私の定番メニューだったりします♪
カロリーはそんなに無くむしろ割と良いメニューだと思います。

最後に本日の夜の体重

f:id:WinterAmaryllis:20180202234219j:plain

はい、65.25kg
朝と比べて+0.20Kgです。
増えていることは増えてますけど、まずまずですね。
金曜日にしてはよく出来た方だと思います!

週末に備えて

明日から念願の週末休暇。
この週末も金曜日の次に危険でいっぱいです。
気を引き締めて過ごして行きたいと思います!

ではでは本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました!