理想の体型へトランスフォーム

美しく理想の体を手に入れる為のダイエット日記です。

健康診断が終わったので

本日健康診断と言う名の人間ドック

初めて人間ドックを受けてきました。
健康診断と違って項目が多くて疲れました(^^;;
とは言いつつも詳細に見てくれる分にはアリかなと感じます。

 

簡易診察での現状

人間ドックの最後に希望制で今日の結果を先生から聞く事が可能でした。
せっかくなので今日は聞きました。
まぁ耳が痛いのなんのって(笑
改めて努力しなければならないなと実感はしました。
ただ救われたのが半年前とほぼほぼ変わってなかったと言う点でしょうか。
これが大幅に右肩あがりだった場合、最悪ですからね( ;´Д`)

 

今日の健康診断を踏まえ

明日から心機一転取り組んで行きます。
前にも記載したかもしれませんが力を入れすぎずマイペースに。。。
まずは明日のお昼から変化を加えて行きたいと思います。
そして本格的にこのブログをスタートさせようと思います!

 

とは言いつつも

明日早速飲み会なんですよねー(苦笑
幸先悪い感じですが、楽しい飲み会はウェルカムですので楽しんできます。
楽しめば言うほどのダメージはありませんしね♪(言い訳かもしれませんが
ではでは明日から頑張ります♪

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!