理想の体型へトランスフォーム

美しく理想の体を手に入れる為のダイエット日記です。

謹賀新年 2020年

2020年子年、ようこそ!

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとって、幸ある1年となりますように。
久しぶりの記事となりました。
今年はボチボチと成果等を記載していきたいと思います。

 

2019年は変化の年

私にとって2019年は最近稀にみる変化の多い年でありました。
大きく変化したのはインドア気味だった私が、アウトドア寄りに変わった事です。
アウトドアと言っても、キャンプ等ではなくスポーツですので
文化系から体育会系寄りになったと言うべきでしょうか。

フルマラソンとスカイランに参加

大きく今までの生活と異なった点がこの辺りでしょうか。
一昨年より何本かは参加していましたが、本格的に参加したのが昨年からになります。
内訳としまして・・・

ラソン

スカイラン

  • 名古屋ミッドランド スカイラン
  • ハルカススカイラン

 

思ってた以上に人間は変われる

今までの運動嫌いの自分からは考えられませんが、このような結果になりました。
人間変わるもんですね。
フルマラソンの途中で”絶対もう走らない”と思う事がしばしばあります。
いざゴールすると考え方は真逆になり、”来年や次のマラソンも必ず走りたい!”と
思いが変わります。
やはりリタイアせずにやり遂げたと言う、大きな達成感と熱い思いが体を巡るんです。
ラソンを通じで、考え方が変わっ点もあり運動を始めて良かったと
思える所が多いです。

 

今年は更に充実させたい

運動自体も去年よりも更に多くの大会に参加したいですし、新たな大会にも参加、
競技自体もやった事ないものに挑戦したいです。
また運動以外の私生活についても、自分の目指すべき過ごし方を求めて
邁進したいです。
もちろんこのブログのテーマでもあるダイエットも然りです(笑
全てに置いて相乗効果を発揮して、少しでも良い結果に辿りつく事を念頭に
日々の生活をしたいです。
それらが最終的には充実した年になったと、年末に振り返った時に思える結果になると
感じています。

 

本日も、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。
今年一年、皆様にとっても私にとっても良い1年となりますように!