理想の体型へトランスフォーム

美しく理想の体を手に入れる為のダイエット日記です。

久々に舞い戻ってきました

こんにちは、久々に戻って参りました。
そろそろ本格的に痩せないとと言い続けて早数年。
しっかり動く時がやってきました。

 

まずは現状として

今の体重は66.8kg。
運動もそこそこしてるはずなのに痩せない現状。
そして嫌になり食べ過ぎてしまう。
まぁここだけ見ると絶対痩せないと思われても仕方がないです。
なのでレコーディングダイエットの要領でここを利用します。

手始めに明日から日曜日までは

毒抜きを行います。
3月に中旬ごろからインフルエンザやその他で体調を崩す事が多く、
同時に処方された薬漬けになる事が多く、体の体質が少し変わったように思えます。
きっと毒素が溜まっていると思われるので、この機会に毒素を抜きます。
簡単に言えばファスティングですかね。
無理のない範囲で明日から5日間行います。

 

とりあえず今日はこの辺で。
面倒にならない程度で、コツコツと少しずつやっていきます。