理想の体型へトランスフォーム

美しく理想の体を手に入れる為のダイエット日記です。

【序章】2024年はダイエットを再始動

やるやる詐欺も大概にせーよ!と言いたい今日この頃です(苦笑
今年は本当に痩せなヤバいなと思いましたので、こちら側の
モブログを再開しようと思います。

 

なぜ決心したのか

あれですよ、マラソンで走ってる姿がイケてないからですよ(笑
ポーチの上にお腹が乗ったり、二重顎のラインが見えたり、顔が大きかったり等々
上げれば沢山それはもう仕舞いきれないほど出てきます。
とりあえず、スリムボディー目指して奮闘します。

 

正月三が日は対象外になるべくしたい

決心したとは言えですよ、正月三が日は努力はしますがきついと思うんです。
まーた言い訳から始まった気がせんでもないですが。
そりゃセーブはしようと思いますよ?今日もしっかりしてます。
ですが、この期間はしっかり楽しもうと思います。
簡単に言えば、メリハリをつけようってことです。
正月たるんだ分、4日以降の平日はしっかりする。
今まではそれが出来ていないから、ダメだったのです。

 

4日に目標と現在の状態を記載する

今度は3日坊主、もしくは1日坊主にならないように工夫を盛りだくさん仕込んで
ダイエットと言うか肉体改造に邁進します。
去年の敗因は、自分の時間はあるけれど、肉体改造に重視出来なかったと言う点。
と認識しているためです。
カフェで甘いもの飲んだり、食べたいものをお腹いっぱいまで食べたり、
そりゃ膨よかになるよと思う傾向が痛いほどありました。
な・の・で、今回は去年の二の舞にならないように頑張ります。

 

正月からあまり重たいことを書くと、げんなりするので、とりあえずこの辺で。。
今年は体だけでなく、色々変化させたい年でもありますので、
心機一転頑張ります。