理想の体型へトランスフォーム

美しく理想の体を手に入れる為のダイエット日記です。

ダイエットスタイル 3、4日目 ~初めての週末~

初めての週末

文字通りダイエットを再スタートしてから初めての週末となります。
カレンダー通りのお休みの為、

金、土、日の3日は私にとって一番解放される日です(笑

その分誘惑が半端ないので打ち勝つのに非常に力を使います・・・

 

まずはお休み1日目の土曜日

今日はお休みですが、起きる時間はいつも通り。
始めに申し上げておくと、至る所で記録というか写真を撮るの忘れています(涙
速攻お休みの魔力に負けている感じです。

話は戻しまして、土曜日の朝は体重を量るのも忘れてしまいました( ̄0 ̄)
ダイエッターとして失格ですね(苦笑
この日はスターバックスのコーヒーセミナーだった為、朝食は調整。
おにぎりの明太子のみです。
そしてセミナー中に出されるフードとコーヒーを飲んだり食べたり。。。

f:id:WinterAmaryllis:20180204214043j:plain

こんな感じです。

 

次に昼食

この日は夜に予定が合ったので、梅田近辺で時間を調整。
今回のお昼はなか卯親子丼そば(小)

f:id:WinterAmaryllis:20180204214214j:plain

頑張ってお野菜を追加して食べました!
牛丼チェーン店の中でなか卯松屋は自分の中で押しです(笑
なか卯は麺類を食べたいときにちょうど良いです♪

最後に夕食

写真はありません。。。
内容は節分なので太巻き、それとLチキ、ささみ、カレーライス、ビール!
速攻やり過ぎた内容ですね( ̄0 ̄)
でもたまには?胃にショックを与えるのも大事かと思い、この日は終えました。
そして体重を夜も量るのを忘れました。。。

 

4日目の本日日曜日

昨日あれだけ食べたので少々怖かったです。
朝体重を量りました。写真は取り損ねていますが、
65.2kgでした。
そんなに増えて無くてまずは一安心…!
今日は断捨離すべく部屋の整理をひたすら行っていました。
起きるのが少々遅かったので、朝はパス。

昼ご飯

今日の昼ご飯は久々のラーメン。
と言ってもインスタントラーメンの味噌味とご飯少々。


間食

和菓子を食べたくなったので御座候(俗に言う回転焼き)を一つ食べました。

www.gozasoro.co.jp


久々に食べたので非常に美味しかったです♪

 

夕食

全部写真無いですね(笑
焼きそば半人前とご飯少々です。
昨日あれだけややらかしたので意図的に抑えました

 

最後に本日の夜間体重

今日は運動もバッチリ行いました。

  • ジョギング3.5km
  • 腕立て伏せ30回
  • 腹筋30回
  • スクワット40回

そして体重は・・・

f:id:WinterAmaryllis:20180204215222j:plain

65.3kg!

朝から比べて+0.1kg
運動の悪あがきが効いたのかもしれません(笑
でも水分を減った数値なので水分を取ると少なからず戻ってしまうので
明日の体重が運動後の反映体重です。
明日はどんな数値になっているのでしょうか。。。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました!